第16回 秋sp
鈴鹿エンデューロ
レースレポート
(2015/11/14)

 大我店長3連覇おめでとう〜

 強いね〜!スプリントは僅差だったけど、相手を確認しながらのゴール。見ていて本当に強いな〜と感じました。

  皆さんお疲れ様でした〜! 今年はサーキットに到着してすぐ、トラブル発生!強風でシケインでのテントが禁止に・・・どうなるかと思っていましたが、 3階が開放され、大将等が場所を確保してくれました。 ありがとうございました。
 今年も風が強かったですが、去年と違いホームストレートが追い風だったので、良かったですね。(私は)

成績発表〜〜

種目 選手名 順位 周回数
4時間ロードソロ 大我 優勝 28周
岡田 11位 26周
伊藤 87位 21周
4時間ロード 久木村・宮嶋 8位 27周
馬淵・桑島・柴山・石川・榊原 14位 26周
長谷川・辰巳・東出・梅本 23位 24周
男女4時間ロード 後藤親子 7位 23周

レースレポート

 天候は雨、風が強く厳しいレースになりました。
 8:00に8時間(今年は参加者なし)、8:03に4時間(ソロは大我、岡田、伊藤、チーム1番手は後藤、宮嶋、石川、 長谷川)がスタート。
 スタートしてすぐ、石川さんが落車に巻き込まれ、ギアチェンジができず!アウターローで1周走ることに・・・ 2番手の桑島さんは、そんな事とはもちろん知らず、あわてて用意しピットアウト。1周目のタイムはなんと17分台! これが無ければ・・・残念。それども14位はさすがですね。

 その他のチームは順調(長谷川君が石川さんのメカニックでちょっとロスあり)にスタート
 いつもと違うピット交代に、戸惑いながらも無事にゴール!お疲れ様でした。

 今回、私は3階でずっと観戦していたのですが、
 寒い!とにかく寒い。ではなく
 客観的にレースを観戦でき、先頭集団の動きなどがよく分かって、たまにはこういう見方も面白いな〜と思いました。 大我店長はいつもキョロキョロ周りを警戒しながら走ってたな〜。
 あと、岡田さんと柴山さんは、ホームストレートではほぼ先頭を引いてましたね。それと東出さん、3階にいても 三味線の音が聞こえてきたぞ〜(^^)    

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system