第13回
鈴鹿エンデューロ
レースレポート
(2012/11/17)

 鈴鹿エンデューロに参加した皆さん、寒い寒い雨の中お疲れ様でした!
 なんでこんなピンポイントで雨なんでしょうかね〜 誰か日ごろの行いが悪いのかな・・・んっ!俺か?
 しかし「ぴっとレーシング」は頑張りましたよ!ロードソロで4位、5位、7位ミニベロで2位!!!とすばらしい成績。それでもソロの3人は悔しがってましたね。来年は表彰台独占か?

 今年も写真を撮ったので見てください。

成績発表〜〜

4時間エンデューロ
種目 選手名 順位 周回数
ロードソロ 大我 4位 27周
浜中 5位 27周
田平 7位 26周
ロード 東出 梅本 49位 22周
店長 鍛冶 138位 19周
ミニ・リカンベント 宮嶋 後藤 大地 江口 2位 25周

レースレポート

 am8時3分 4時間エンデューロがスタート

 雨の中と言う事もあって、ゆっくりとしたペースでスタートとなりました。ソロの3人とミニベロのミッキーは問題なく集団で走行、ミニベロは4位の高位置で江口君に交代、その後、浜中弟さんが「集団から切れて戦意喪失した」とリタイア(もったいない)。
 ソロでは、なんと田平さんが集団から切れて途中でストップし「もうリタイアする」と!!そこに居合わせた3人で説得して、なんとかコース復帰(いやビックリしましたよ)。
 ミニベロは4位のまま大地君、アンカーの後藤さんへと交代、後藤さんの安定した走りで最終的に2位でゴール!!!おめでとう〜

 先頭集団は残り1時間で10人強に、その中でソロは5人、大我君と浜名さんがまだ頑張っており期待できそう!!しかし数分後浜中さんが切れ、大我君も辛そうだ。なんとかくらいついていた大我君でしたが残り30分ぐらいで脱落。そのまま4位でゴール!!浜中さんが5位、田平さんも7位でゴール。
 最後はちょっと残念でしたけど、トップ10に3人ですよ。すごい!!!


 あとロードチームですが、店長、鍛冶ペアは交代準備が出来ていないということがありましたが店長が3時間近くの激走で頑張っていました。
 そして東出、梅本ペアはピット交代で次走者がいないという失態を4度も繰り返す始末!でも楽しく走れました。

本当に皆さんお疲れ様でした。


 追伸、後日浜中さんがホイールを車で踏んでしまったとピットに来ていました・・・

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system