第31回
シマノ鈴鹿ロード
レースレポート
(2014/8/23-24)

 皆さんおつかれさまでした〜〜!!
 今年もすごい天気でしたね〜まさかのレースキャンセル
 チームTTが出来なくて非常に残念です。特にチームTTだけにエントリーした方は、試走と応援になってしまいましたね。
 5ステージはチーム総合9位! 個人競技では3人が入賞! 日々の努力ですね。私も見習わなければ・・・

 今年も写真をたくさん撮りましたので観てくださいね。店長、鍛冶さん他にも撮影してくれた方、有難うございます。
 キャンプでは、今年は現役シェフのけんたさんと教さんが美味しい料理をたくさん作ってくれました。本当に有難うございます。
 今年も皆さんの助けによって楽しい時が過ごせて幸せでした。

 by近藤君、大地君の米と野菜の差し入れと、鈴木教さん、後藤さんのキャンプ道具、毎年有難うございます!

   来年は全競技が開催されますように。

成績発表〜〜

5ステージスズカ
選手名 1st/総合 2st/総合 3st/総合 4st/総合 5st/総合 コメント
桑島 65/67位 -/-位 -/-位 40/48位 55/47位
浜中 46/48位 -/-位 -/-位 57/45位 DNF/168位
田平 50/52位 -/-位 -/-位 23/36位 17/31位
宮嶋 130/130位 -/-位 -/-位 119/120位 114/118位
柴山 106/106位 -/-位 -/-位 133/100位 122/110位
大我 11/17位 -/-位 -/-位 8/16位 16/19位
チーム 7位 -位 -位 8位 9位

※参加チーム:34チーム 参加人数:195人

チーム総合9位〜〜シード獲得はもう当然って感じですね。とうとう一桁順位に入ってきましたね。TTTがあればもう少しいけたのではないでしょうか。

 今年は第2、3ステージとTT種目がキャンセルになったので、第4、5ステージは大混戦でした? 第5ステージで浜中さんが落車に巻き込まれたときは、総合順位を守りにいく走りをするかと思いきや、桑島さんが逃げ、大我君が逃げと積極的な走りで応援にも力がはいりました。かっこよかったですよ〜!

 桑島さん、浜中さん、田平君、柴山君、ミッキー、大我君お疲れ様でした。

その他
種目 選手名 順位 コメント
1hサイクルマラソン(土) 石川 9位 入賞!
馬渕 30位
鈴木教 36位
中嶋 39位
水野良 40位
後藤 93位
水野圭 109位
東出 113位
梅本 193位
木下 333位
1hサイクルマラソン(日) 中嶋 52位
大地 102位
高田 163位
鈴木教 199位
梅本 200位
鈴木建 201位
長谷川 218位
東出 255位
店長 427位
後藤鮎 506位
けんた 582位
加藤葉 768位
インターミディエイト(土) 高田 4位 A-2組 入賞!
オープンT(土) 山田 60位 A-3組
ビギナーW(日) 加藤葉 5位 入賞!
インターミディエイト(日) 高田 33位 B-1組 SP2位
オープンT(日) 馬渕 32位 B-1組 SP9位
水野良 50位 B-3組
木下 98位 B-3組

キャンプの食材表

その他に参加の皆さんもお疲れ様でした

 石川さん、高田君、加藤葉さん、入賞おめでとう! 高田君はスプリント賞でも2位と大活躍!

 私ごとですが、今年は1時間サイクルマラソンで先頭を引き(その後2周回遅れ)、ゴールラインを先頭で通過し(気持ちよかった(笑))、日曜は昨日のチームTTの鬱憤を晴らすような、ぴっとトレインで集団を引き、何かと記憶に残る大会になりました。



では来年に続く・・・  

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system