第30回
シマノ鈴鹿ロード
レースレポート
(2013/8/24-25)

 雨、雨、雨・・・シケインにテントは1チームだけ・・・・・・・・・んん!!

 皆さんおつかれさまでした〜〜!!
 レースのほうはどうでした?満足できましたか?途中シャチが迷走してきたようですが、皆さんの頑張りはしっかり伝わってきましたよ。
 今年のMVPは5ステージのチームTTですかね。32分切りの8位!すばらしい成績です。観戦しているときは、なんかマッタリしていて速さを感じなかったのですが、S字カーブでミッキーが70キロオーバーで引いていたとは・・・恐ろしいや〜。
 今年も写真をたくさん撮りましたので観てくださいね。店長、鍛冶さん他にも撮影してくれた方、有難うございます。

 キャンプでは、去年に引き続きスペシャルシェフの江口君&奈美さんが美味しい料理をたくさん作ってくれました。本当に有難うございます。料理だけ作りに来てもらったみたいで、何か申し訳なかったね。
 今年も皆さんの助けによって楽しい時が過ごせて幸せです。

 by近藤君、大地君の米と野菜の差し入れと、鈴木教さん、後藤さんのキャンプ道具、毎年有難うございます!

 教さん本当に助かりました。来年はまた一緒にレース&キャンプで盛り上がりましょう。 東出さんもまってま〜す!

 また来年も頑張りましょう!!!!!!!!!!!

成績発表〜〜

5ステージスズカ
選手名 1st/総合 2st/総合 3st/総合 4st/総合 5st/総合 コメント
桑島 112/112位 175/124位 8/71位 94/64位 62/54位
浜中 71/71位 98/80位 8/54位 131/58位 DNF/164位
須田 DNF/211位 80/207位 8/195位 68/165位 70/134位
田平 45/46位 121/49位 8/25位 43/25位 33/22位
宮嶋 92/92位 50/70位 8/53位 76/48位 55/42位
大我 37/40位 37/21位 8/18位 38/17位 17/16位
チーム 15位 13位 12位 12位 12位

※参加チーム:42チーム 参加人数:236人

チーム総合12位〜〜来年のシード獲得!!!!おめでとう。毎年チーム総合の順位が良くなっていますね。もう一桁順位が見えてきてるのでは。

 今年は第一ステージで大きな落車があり集団がバラバラに分断され、タイム差が付いてしまう展開でした。ぴっとRTは田平君・大我君は先頭集団で、浜中さん・ミッキーが第2集団で、落車に巻き込まれてしまった桑島さんが2分40秒送れでゴール。須田さんは落車の影響で大事をとってDNFと言う結果でした。
 第2ステージ個人TT、第3ステージチームTTは練習の成果が発揮され、チーム総合も12位まで上昇、第4・5ステージでは安定した走りで12位をキープ、いや〜本当にすごい成績ですね。

 桑島さん、浜中さん、須田さん、田平君、ミッキー、大我君お疲れ様でした。

その他
種目 選手名 順位 コメント
1hサイクルマラソン(土) 中島 32位
馬渕 46位
柴山 58位
久木村 80位
木下 98位
江口 117位
高田 118位
梅本 122位
後藤鮎 54位 フラットバー
1hサイクルマラソン(日) 後藤 32位
大地 34位
久木村 37位
中島 52位
梅本 111位
柴山 112位
辰巳 175位
鈴木健 336位 計測トラブル?
インターミディエイト 高田 6位 A-1組 入賞!
チームTT・A Aチーム
久木村/中島
大地/近藤
41位 27:05.28 38.59km/h
Bチーム
江口/木下
柴山/高田
77位 28:03.43 37.25km/h
Cチーム
/辰巳/梅本
都築/馬渕
185位 30:38.13 34.12km/h
ビギナーW・B 後藤鮎 24位
マスターズ40+ 久木村 47位 1組
オープンT 馬渕 49位 B-3組

キャンプの食材表

その他に参加の皆さんもお疲れ様でした

 高田君6位入賞おめでとう! ぴっと唯一の入賞者ですよ。

 今年のチームTTは珍しくホームストレートが向かい風でしたね。もう少し全体的にタイムが落ちると思ったのですが、ガツンと落ちたのは私がいるCチームだけだったような・・・向かい風を感じると、無駄に力んでしまう私は3周目には疲れ果て、シケイン手前で先頭を引きながらスピードメーターを見たら、16Km・・・おそ! チームの皆さんご迷惑をおかけしました。

そういえば、今年は何かと柴山さんの5ステージ話題で盛り上がっていましたね。

では来年に続く・・・  

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system