第29回
シマノ鈴鹿ロード
レースレポート
(2012/8/25-26)

 皆さんおつかれさまでした〜〜!!
 1コーナー(最終コーナー)のコース規制はビックリしましたね。レース展開的にはどうだったんですかね?管理人にはまったく関係ないことなのですが・・・まっ事故が減ったような気がするので成功ですかね。
 それにしても暑い!本当に暑かったですね。でもレースも熱かったですよ〜!!とくに5ステージ最終レースの大我君のスプリントは大興奮でした。今年も写真をたくさん撮りましたので観てくださいね。橋本さん、鍛冶さん他にも撮影してくれた方、有難うございます。

 キャンプでは、スペシャルシェフの江口君が美味しい料理をたくさん作ってくれました。本当に有難うございます。スパムうまかったな〜。毎年皆さんの助けによって楽しい時が過ごせて幸せです。
 by近藤君、大地君の米と野菜の差し入れと、鈴木教さん、後藤さんのキャンプ道具、毎年有難うございます!

 来年も頑張りましょう!!!!!!!!!!!

成績発表〜〜

5ステージスズカ
選手名 1st/総合 2st/総合 3st/総合 4st/総合 5st/総合 コメント
浜中 85/87位 125/99位 17/70位 82/71位 78/56位
大地 130/131位 194/129位 dnf/186位 138/179位 136/156位
須田 82/84位 85/72位 17/64位 52/57位 17/45位
田平 70/72位 113/91位 17/68位 78/68位 77/53位
宮嶋 92/94位 37/35位 17/55位 119/61位 138/88位
大我 63/66位 57/49位 17/59位 10/52位 4/42位
チーム 19位 19位 18位 17位 15位

※参加チーム:40チーム 参加人数:228人

チーム総合15位〜〜来年のシード獲得!!!!おめでとう。今年もレベルの高い5ステージで6人が見せてくれました。
 田平君の果敢な走り、ミッキーの個人TT、須田さんの何処が調子悪いの?と疑問に思ってしまう安定した走り、浜中さんのすごい頑張り、大地君!本当にお疲れ様でした。そして、やっぱり最後は大我君ですね。ゴールで応援していた私達はスプリントで追い込んでいく姿に大興奮でした。3位で良いよね。おめでとう!!(リザルトは4位だったけど速報で3位とアナウンスされました。)
 浜中さん、大地君、須田さん、田平君、ミッキー、大我君お疲れ様でした。

その他
種目 選手名 順位 コメント
1hサイクルマラソン(土) 久木村 67位
鈴木教 70位
江口 98位
梅本 102位
1hサイクルマラソン(日) 久木村 14位
辰巳 41位
鈴木教 50位
東出 119位
鈴木健 164位
梅本 292位
オープンU 桑島 DNF A-1組 落車により
チームTT・A Aチーム
久木村/中嶋
桑島/近藤
19位 26:16.57 39.78km/h
Bチーム
鈴木教/後藤
東出/江口
68位 27:46.26 37.64km/h
Cチーム
/神谷/辰巳
梅本/橋本
138位 29:39.05 35.25km/h
オープンU 後藤 67位 B-2組

キャンプの食材表

その他に参加の皆さんもお疲れ様でした「ザックリ!」

 去年と同じコメントですみません。
 私ごとなのですがチームTTで目標(自分が勝手に)としていた150位以内が達成できました!レベルは低いですが満足満足。
 

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system