第28回
シマノ鈴鹿ロード
レースレポート
(2011/8/27-28)

 今年のシマノ鈴鹿はとにかく落車が多いレースとなりましたね。救急車がひっきりなしに出動していました。ぴっと・レーシングでも田平君が落車してしまいましたが、大事に至らなく良かったです。
 今年は休みの影響により参加者が少なかったですが、5ステージを初めとして皆さん頑張っていました。特に第5ステージの須田さんの走りには感動しました。その走りは毎年腕を上げている鍛冶さんがカメラでしっかり撮影してくれています。有難うございます。
 またキャンプではシェフ神谷が名誉の負傷?により参加できず、代わりに大地シェフが美味しいカレーを作ってくれました。そして毎年近藤君、大地君の米と野菜の差し入れと、鈴木教さん、後藤さんのキャンプ道具と美味しい男料理、有難うございます!
 来年は久しぶりに表彰台でぴっとジャージをみたいな〜なんて思っています。みなさんお疲れ様でした。

成績発表〜〜

5ステージスズカ
選手名 1st/総合 2st/総合 3st/総合 4st/総合 5st/総合 コメント
久木村 98/101位 123/105位 15/59位 148/70位 150/73位
大地 96/99位 188/139位 dnf/178位 104/175位 74/162位
須田 97/100位 95/83位 15/57位 110/54位 40/49位
田平 36/41位 111/94位 15/58位 197/55位 108/53位
宮嶋 106/108位 78/69位 15/56位 81/53位 76/52位
大我 85/88位 52/46位 15/55位 32/52位 62/50位
チーム 20位 21位 16位 16位 17位

※参加チーム:40チーム 参加人数:229人

毎年レベルアップする5ステージで今年もすばらしいパフォーマンを6人が見せてくれました。
 第2ステージの個人TTでは大我君が実力を発揮し、ぴっと最高タイムをだし、第3ステージのチームTTでは大地君は切れてしまいましたが40チーム中15位の成績で完走。そして第5ステージ、須田さんが1周目から10名ほどの追走集団に入り3周目で逃げ集団を吸収し12名ほどの逃げ集団が形勢され最終周回のS字コーナーでメイン集団に吸収されるまで逃げに乗っていました。その走りは本当にすごく、応援している私達が途中で何度も厳しいのではないかと感じるなか、ローテーションにも参加し6周以上も逃げ続けた走りに皆さん感動していました。
 久木村さん、大地君、須田さん、田平君、ミッキー、大我君お疲れ様でした。

  • 1ステージの写真はこちら
  • 2.3.4ステージの写真はこちら
  • 5ステージの写真はこちら
  • その他
    種目 選手名 順位 コメント
    1hサイクルマラソン(土) 木下 61位
    鈴木教 76位
    江口 84位
    1hサイクルマラソン(日) 浜中 17位
    鈴木教 135位
    鈴木健 144位
    梅本 199位
    辰巳 237位
    オープンT 桑島 10位 A-3組 入賞!!
    浜中 28位 A-3組
    インターミディエイト 木下 115位 A-3組
    チームTT・A Aチーム
    後藤/浜中
    近藤/河合
    45位 27:32.26 38.05km/h
    Bチーム
    鈴木教/中島
    桑島/江口
    53位 27:47.34 37.70km/h
    Cチーム
    /鈴木健/辰巳
    梅本/木下
    184位 31:18.90 33.46km/h
    オープンU 後藤 46位 B-1組
    オープンT 浜中 14位 B-1組

    その他に参加の皆さんもお疲れ様でした「ザックリ!」

     そのなかでも「ぴっと・レーシング」唯一入賞を果たした桑島さん10位おめでとうございます。

  • チームTTの写真はこちら
  • その他の写真はこちら
  • Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

    inserted by FC2 system