2016
伊吹山ドライブウェイ
ヒルクライム
(2016/4/10)

 伊吹山ドライブウェイヒルクライムに参加の皆さんお疲れ様でした。
 いい天気に恵まれ、気持ちよく?ヒルクライムができたのではないでしょうか。  今年はフルコースでしたが、全員無事にゴールできましたね。
 シーズンはこれからです。今年も怪我しないように楽しみましょう!

 東出さん応援ありがとうございます。元気でましたよ〜!来年は走りましょう。

成績発表〜〜

伊吹山ドライブウェイヒルクライム
クラス 選手名 順位 Time
エキスパート 大我 5位 49m27s
男子B 伊藤 63位 58m39s
男子C 柴山 42位 54m43s
木下 222位 1h13m38s
男子D 石川 26位 53m02s
田平 68位 57m41s
馬淵 138位 1h03m28s
男子E 浜中 20位 54m23s
桑島 95位 59m54s
梅本 137位 1h02m57s
男子F 久木村 54位 59m27s
前田 227位 1h10m23s
男子G 岡田 6位 53m04s
辰巳 275位 1h18m59s
フェミニン あい 67位 1h22m48s
寿里 57位 1h20m51s
青木 58位 1h21m05s

レースレポート?

 残雪の影響もなくフルコースで開催された伊吹山ヒルクライム、距離:14.9km・標高差:約1036m・平均勾配:6.9%、 天候は雲のち晴・風は西から3〜4m/s・気温はスタート地点19℃・ゴール地点13℃と好条件の中レースが行われました。

 私は今年も部長と同じEー3組。とりあえず心拍を165以下に維持して去年のゴールまで行き、後は調子を見ながらゴールを 目指そうかなと。
スタートし、途中何回か心拍がオーバーしたけど何とか去年のゴール地点まで到着、しかも去年よりちょっと 早いタイム。なかなかいい調子、まだ多少の余裕がありもう少し頑張れそう。
 でもここは、ペースを維持しながら走っていると、ゴールが見えてきた!タイムはまだ52分ぐらい。もしや60分切が・・・ しかし、ここからが長かった〜。全然ゴールがこない。東出さんは現れたけど、ゴールはまだこない・・・
 60分はとっくに過ぎたけど、最後はダンシングでゴーーーーール!

 タイムは思っていたより、良かったかな。去年より、バテずに走ることができて自分的には満足しました。

皆さんはどうでしたか?お疲れ様でした。

Copyright © 2011- Pit Racing Team All Rights Reserved.

inserted by FC2 system